CX-8のWithMazda・MazdaCamarades・ウィンカー・スモーク化に関するカスタム事例
2020年09月21日 16時28分
来週のプチオフに向けてなんかしよう!って
ことで
お目目真っ黒にしました🙄
上の写真
左ウィンカーが施工済み
右はLEDそのまま。
写真だとちょっと暗く見えますね😅
更にギョロ目になったような🤔
施工前に水浴び〜ƪ(˘⌣˘)ʃ
ペタッとテキトーに貼り貼り😁
連休3日目終了!
2020年09月21日 16時28分
来週のプチオフに向けてなんかしよう!って
ことで
お目目真っ黒にしました🙄
上の写真
左ウィンカーが施工済み
右はLEDそのまま。
写真だとちょっと暗く見えますね😅
更にギョロ目になったような🤔
施工前に水浴び〜ƪ(˘⌣˘)ʃ
ペタッとテキトーに貼り貼り😁
連休3日目終了!
今日は久しぶりにウインカーバルブの交換を行いました💡 ちなみに右ウインカーが今回新しくした物で左ウインカーがこれまで使用してた物になります🎵 この微妙な違...
コンビニにて📸 洗車してないから汚いけどw 2WD用のダウンサス組んだから直後はケツ上がりで焦ったけど慣らしたら落ち着きましたww
今回は上抜きで。この車すげー抜きやすい。オイルゲージの穴がまっすぐみたいでスルスル入るよ。こりゃ楽だ。今回は早めで3000kmも走らず交換。なんかうるさい...