Tomさんが投稿したカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
Tomさんが投稿したカスタム事例

Tomさんが投稿したカスタム事例

2022年05月01日 21時09分

Tomのプロフィール画像
Tom

車大好きです。軽自動車からセダン、SUV、スポーツなんでもいけまイケます💪気軽にフォロー、いいね👍、コメントして下さい🎶

Tomさんが投稿したカスタム事例の投稿画像1枚目

始めての後席✨
580と680の違いを体験したく、メルセデスミー六本木で試乗👍
大きな違いはエンジンがV8+ISGかV12、そしてタイヤが試乗車は20インチで私のは21インチ🛞そして680にはE-ACTIVE BODY CONTROLの設定がない事。
エンジンの機能評価は圧倒的に580のV8+ISGの方が優っています静粛性や再始動のスムーズさや燃費、、V12はアイドリングストップからの再始動でセルが回ってラグと振動が出ます、しかしV12の整ったエンジンサウンドとフィーリングは最強です。

タイヤの違いは、、甲乙付け難い。
私の580はオプションの21インチのラジアルノイズ低減タイヤ、試乗車は標準の20インチのランフラットの標準タイヤ。
試乗の際に結構ロードノイズと細かい振動が気になりました、これがランフラットではないノイズ低減タイヤの20インチだったら全然違うでしょう🤔

E-ACTIVE BODY CONTROLは絶対あった方がいい、特に同乗者の快適性に大きな違いが出ると思います。
ドライバーの気持ちよさという点では、、難しいですが私は必須オプションだと感じています。

結果的にベストは580、しかしエンジンポテンシャル一本で悩むくらい680のV12エンジンのフィーリングは素晴らしいです。

そのほかのカスタム事例

NV100クリッパー DR17V

NV100クリッパー DR17V

みなさんおはようございますどうもふーです!クリッパーに乗ろうとしたらリアドラムからオイル漏れ!何が原因だ!ブレーキシューか?それともホイールシリンダーか?

  • thumb_up 1
  • comment 0
2025/10/10 09:20
iQ NGJ10

iQ NGJ10

フォロワーの皆様、お早うございます!!今朝も快便でした崖の上の風邪こと「GOoDなハゲ気味」110-54でございます。本日は今年最後の「息子の試合」に来て...

  • thumb_up 2
  • comment 0
2025/10/10 09:19

過去写真です昨日コーティング施工して24時間雨降らず愛車は動かしてますがあと2時間くらいで硬化完了です✨プリウスからトヨタ系以外に乗換えてるオーナーさんっ...

  • thumb_up 2
  • comment 0
2025/10/10 09:17
カローラツーリング

カローラツーリング

過ごしやすい季節だからとりあえず洗車回覧板回しに行った時に落ちてた猫さん

  • thumb_up 2
  • comment 0
2025/10/10 09:17
86 ZN6

86 ZN6

前に撮ってもらった走行動画

  • thumb_up 2
  • comment 0
2025/10/10 09:16
N-WGN カスタム JH1

N-WGN カスタム JH1

今日も休んだので気分転換に洗車その後、連れも喋りに来てくれて(笑)艶々&ピカピカ✨

  • thumb_up 3
  • comment 0
2025/10/10 09:15
クラウンロイヤル AWS210

クラウンロイヤル AWS210

ローリングショット📸

  • thumb_up 4
  • comment 0
2025/10/10 09:13

おすすめ記事