86の日光サーキット・グリップ・タイムアタック・サーキット・トラストオイルクーラーに関するカスタム事例
2018年08月13日 15時14分
日光サーキットの走行会に参加!
タイムはまだまだ練習が必要ですが、やっぱりサーキット走行は気持ちいい!!
トラストサーキットスペックオイルクーラー導入で油温もMAX100度程度、安心です。
2018年08月13日 15時14分
日光サーキットの走行会に参加!
タイムはまだまだ練習が必要ですが、やっぱりサーキット走行は気持ちいい!!
トラストサーキットスペックオイルクーラー導入で油温もMAX100度程度、安心です。
いつもながら急遽の集まりに参加して頂きありがとうございます🙇♀️2台ともカッコ良すぎるんですよ!!HONDA×TOYOTA×NISSAN良き🤤
変換スペーサーに続いてはホイールナット🔩変換スペーサーのネジがM12P1.25なんだけど、既製品でM12P1.25の14R球面座ナットが存在しないようです...