シビックタイプRの道の駅東松島・ブルーインパルス・車検から帰還・バッテリー交換・異音の原因に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
シビックタイプRの道の駅東松島・ブルーインパルス・車検から帰還・バッテリー交換・異音の原因に関するカスタム事例

シビックタイプRの道の駅東松島・ブルーインパルス・車検から帰還・バッテリー交換・異音の原因に関するカスタム事例

2026年03月01日 23時59分

ユキ㌠のプロフィール画像
ユキ㌠ ホンダ シビックタイプR FK8

宮城でポリメタのシビックタイプR(FK8)乗っています❗️ みんなの投稿を参考にしたり、自分の投稿が誰かの参考になれば良いなーと😁 気軽にコメントして下さい👍

シビックタイプRの道の駅東松島・ブルーインパルス・車検から帰還・バッテリー交換・異音の原因に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

ポカポカ陽気でタイヤ交換したくなりますね🛞

シビックタイプRの道の駅東松島・ブルーインパルス・車検から帰還・バッテリー交換・異音の原因に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

近くの道の駅で展示が始まったブルーインパルスのT-4🐬

シビックタイプRの道の駅東松島・ブルーインパルス・車検から帰還・バッテリー交換・異音の原因に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

この距離で見たのは初めてかもしれない📸

シビックタイプRの道の駅東松島・ブルーインパルス・車検から帰還・バッテリー交換・異音の原因に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

ちなみに、この道の駅から5分の距離にあるJRの駅にはT-2が展示されています🛩️

シビックタイプRの道の駅東松島・ブルーインパルス・車検から帰還・バッテリー交換・異音の原因に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

車検も無事に終わりました
6年目もよろしくお願いします🙏

シビックタイプRの道の駅東松島・ブルーインパルス・車検から帰還・バッテリー交換・異音の原因に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

バッテリーもついにお役御免🪫
アイストほぼOFFとはいえ、よく5年も持った

シビックタイプRの道の駅東松島・ブルーインパルス・車検から帰還・バッテリー交換・異音の原因に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

2100回転辺りで運転席から見て右前の方からカタカタと音が🙉
ボンネットステーの根元が怪しい

シビックタイプRの道の駅東松島・ブルーインパルス・車検から帰還・バッテリー交換・異音の原因に関するカスタム事例の投稿画像8枚目

今年もMOTEGIる✌️(支払済)

ホンダ シビックタイプR FK826,408件 のカスタム事例をチェックする

シビックタイプRのカスタム事例

シビックタイプR EK9

シビックタイプR EK9

RAYS SE37K OG

  • thumb_up 29
  • comment 0
2026/06/26 05:59
シビックタイプR FL5

シビックタイプR FL5

雨とシビック

  • thumb_up 51
  • comment 0
2026/06/25 23:31
シビックタイプR FL5

シビックタイプR FL5

前のエンブレム(Hマーク)交換しました スーパーワン!流用です(ドンピシャ)がんばりました後ろはN尻の後ろ

  • thumb_up 49
  • comment 0
2026/06/25 23:30
シビックタイプR FL5

シビックタイプR FL5

📷Hailstorm☔🐌 雹の次ゎ😓週末ダブル台風!... 🌀🌀💦でゎまた😅✋

  • thumb_up 57
  • comment 0
2026/06/25 21:10
シビックタイプR FL5

シビックタイプR FL5

先日USA🇺🇸から購入したシフトノブ〜 ノブ形状、カラー、シフトパターンが選べてカスタムできます!シフトノブが変わっても、シフトフィールは良好だったので一...

  • thumb_up 84
  • comment 2
2026/06/25 19:52
シビックタイプR FD2

シビックタイプR FD2

関西タイプRコンベンション第四弾! もう飽きたよね…?? そう言わず😅もうちょっとたけ我慢してね🙏 先ずは相棒のバックショットから。 FD2の後ろって腰高...

  • thumb_up 94
  • comment 4
2026/06/25 18:25
シビックタイプR EK9

シビックタイプR EK9

Dismond RegaMaster EVO2

  • thumb_up 55
  • comment 0
2026/06/25 18:05
シビックタイプR FK8

シビックタイプR FK8

コインパーキングに、駐車したので、違う神社の駐車場。佐助稲荷神社に、行ってきました。夕日が、コインパーキングから、30分ぐらい歩いた。この前オイル交換した...

  • thumb_up 61
  • comment 0
2026/06/25 16:55
シビックタイプR FL5

シビックタイプR FL5

納車しちまいました!! 寂しさ半分、嬉しさ半分。 タイプR乗りの皆さん、これからよろしくです!!

  • thumb_up 71
  • comment 0
2026/06/25 14:33

おすすめ記事