CX-8のmazda・CX-8・autoexe・車高調に関するカスタム事例
2025年08月04日 08時19分
🚗MAZDA CX-8 🏍DUCATI DIAVEL 整備系の仕事をしているので、 基本自分でやっています。 タイヤ直径は純正より大きく タイヤ幅は純正より太く タイヤは引っ張らない をモットーとしています。 2025.07.09 CX-8に乗り換えました 後日ちゃんとした写真上げます
一部純正部品流用する必要があります。リフレッシュ兼ねて新品にして組み立てました。純正比-35mmまで下がるようなので-35mmでセッティング。
説明書を見るとどの部分を流用するかわかります。
フロントの組み立て前と後
リアの組み立て前と後
フロント取り付け完了
キャンバーボルトも同時装着
リア取り付け完了
装着後。
乗り心地は硬くなり路面の亀裂などに敏感だが、ブレーキ時の挙動が少なくダイレクトに効く印象。