ローレルのC32ローレル・車検あがり・パワーフロー取付に関するカスタム事例
2026年05月03日 15時17分
車検から一旦帰って参りました!
ブレーキのOHが完了してないので、また来週預けますが😅
とりあえず車検は無事に終わりましたので、
連休明けからはローレル通勤再開です😁
そしてパワーフローを取付けました
家にあるシリコンホースとか塩ビとかで作っていろいろ試したけど満足できず
結局新しく45度エルボのシリコンホース購入しました💦
今回ようやくスッキリと取付けできました👍
夏が来る前に遮熱板を作らないと!
こちらは以前の取付け方法
純正配管は曲げが多くて効率悪そう
どうでもいい比較でしたw

