ハイエースバンのさとしさんが投稿したカスタム事例
2018年05月21日 11時31分
純正のシフトノブ
握り手が大きいので、もっとしっくりくるものを探していました。
色々なアドバイスをいただき、見つけた、輸出ランドクルーザー用トヨタ純正シフトノブ(本革仕様)。
握り手もよくいい感じです。
レバーのウエイトがハイエース純正の方が重いので、その一点だけ気になりますが、とりあえず運転してみます。
2018年05月21日 11時31分
純正のシフトノブ
握り手が大きいので、もっとしっくりくるものを探していました。
色々なアドバイスをいただき、見つけた、輸出ランドクルーザー用トヨタ純正シフトノブ(本革仕様)。
握り手もよくいい感じです。
レバーのウエイトがハイエース純正の方が重いので、その一点だけ気になりますが、とりあえず運転してみます。
車高調整トーションボルト限界につき、これにて終了。けつ下がりも少しよくなったけど、アーチ合わせだと、コマずらししないとですねぇ。めんどくさいので、これで(...
我慢できない人間でした。暖かい昼にやればいいんだろうけど、次の休みまで待てない🤭塗装剥ぐついでに。高さ2.1mを信じて入った立駐で破れたところ。前に直した...
オイル交換ローダウンショックを、頂いたので、交換長さと太さが、違います。交換後最近、高速走行時や連続したブレーキングの後にブレーキを、かけるとハンドルが、...
先週フェンダーを切ったまんまだったので仕上げ。鉄板の隙間に金属パテを詰め込みました😂切り口の所をテキトーにモールを貼りました。タイヤハウスはテキトーにチッ...