インプレッサ WRX STIのADVAN APEX V601・RZ-F2に関するカスタム事例
2023年11月02日 17時40分
伊勢志摩e-POWERロードとかいうクソダサネーミングライツが終わり、伊勢志摩スカイラインに戻ったのでドライブに。ADVANエイペックスがマジで楽しいタイヤ。ワインディングが気持ちいい。
目的はコレ、限定ステッカーで無くなり次第終了との事なのでお早めに。
2023年11月02日 17時40分
伊勢志摩e-POWERロードとかいうクソダサネーミングライツが終わり、伊勢志摩スカイラインに戻ったのでドライブに。ADVANエイペックスがマジで楽しいタイヤ。ワインディングが気持ちいい。
目的はコレ、限定ステッカーで無くなり次第終了との事なのでお早めに。
コンセプト…氷上スパイク走行に全振り(*σ>∀<)σ車高は高めで、若干前上がりw極細タイヤがお好みwタイヤはWRCスパイクオンリー(*>∇<)ノ調インおぶ...
今のシステムにしてエージングと調整がだいぶ決まってきました。もう少し各スピーカーのゲインの微調整をして追い込みたい所。現在のオーディオ構成図です。リアフィ...
深夜に久々の投稿になります😅📸あと7/28(月)大黒PAに行きます🔥リアウイングをつけてからゴテゴテしたので、タイヤを裏組みして無地に戻しました🙌リアのス...
午前中はタイヤ換えて(1個前のブログのね)午後からは三重県鈴鹿市へ。ここにRECAROのショールームがありまして、友人の付き添いで。RECAROとして世界...
久々の投稿!!ついに納車してから8年くらい乗って25万キロいきました(一週間前)納車した時は2万キロだったから23万キロ乗ったのかほとんど不具合なく乗って...