ISのLEXUS IS・AVE30前期・ダウンサス・RSRダウンサスに関するカスタム事例
2022年07月17日 18時17分
RS-Rのダウンサス入れてTRDのフロントスポイラー付けました。
思ってたより下がったのと、乗り心地めっちゃ悪くなりました…。
自分で取り付けしたのでアライメントもめっちゃ狂った( ´_ゝ`)
こんなにも乗り心地が変わるとは…(・д・`*)
とりあえず早急にアライメント調整しなくては!!
2022年07月17日 18時17分
RS-Rのダウンサス入れてTRDのフロントスポイラー付けました。
思ってたより下がったのと、乗り心地めっちゃ悪くなりました…。
自分で取り付けしたのでアライメントもめっちゃ狂った( ´_ゝ`)
こんなにも乗り心地が変わるとは…(・д・`*)
とりあえず早急にアライメント調整しなくては!!
ご無沙汰してます! 生きております! 細かいカスタムに日々楽しく過ごしてますが、 大きな変更をしたので投稿〜♪ てな訳でボンネット替えてみました。 ダクト...