ミラジーノのオイルキャッチタンク取付に関するカスタム事例
2020年10月11日 17時52分
EFエンジンはブローバイガスが多いとのことなので、
オイルキャッチタンク付けました
モノはオクヤマ製のホースΦ15、パイプ平行タイプです
元々はスカイラインに付けてましたが、
あまりブローバイが出ないので外してました
口径サイズがジーノに合わないので、
銅製の異径ジョイントで変換してます
2020年10月11日 17時52分
EFエンジンはブローバイガスが多いとのことなので、
オイルキャッチタンク付けました
モノはオクヤマ製のホースΦ15、パイプ平行タイプです
元々はスカイラインに付けてましたが、
あまりブローバイが出ないので外してました
口径サイズがジーノに合わないので、
銅製の異径ジョイントで変換してます