カイエンのポルシェ・カイエン・さむい季節になりましたね・伊豆スカイラインに関するカスタム事例
2025年10月20日 20時34分
初めて伊豆スカイラインを通りましたが、好きな道路の一つとなりました。
スポーツカーとバイクが多くて走っていて楽しいのですが、MTだったらもっと楽しそう
十国峠は寒かったです。
やはりカイエンは運転していて楽しい
マフラー変えたい
2025年10月20日 20時34分
初めて伊豆スカイラインを通りましたが、好きな道路の一つとなりました。
スポーツカーとバイクが多くて走っていて楽しいのですが、MTだったらもっと楽しそう
十国峠は寒かったです。
やはりカイエンは運転していて楽しい
マフラー変えたい
初代カイエンです。もう22年なのであまり見なくなって来ました! まだ走るうちは、乗り続けたいです。いよいよ今週末です! ご予定の空いている方は、是非参加し...
前車の故障により買い替えました。 以前は955型のターボ、今回は958型GTSを所有しました。 TPMが読み込んでくれなくてエラー出てますけど、かなりお気...