S4 アバントの最近寒い・台風接近中・アウディのある生活・RAYS・G16に関するカスタム事例
2020年10月09日 17時07分
部屋の片付けをしていたらカメラ見つけたので撮ってみました!
カメラいいですねぇ📸
エンブレムをマットブラックにしてみました!
12.5mmのスペーサー付けたのでツラツラです。
2020年10月09日 17時07分
部屋の片付けをしていたらカメラ見つけたので撮ってみました!
カメラいいですねぇ📸
エンブレムをマットブラックにしてみました!
12.5mmのスペーサー付けたのでツラツラです。
プラズマダイレクトへ 老朽化したイグニッションコイルを交換Okada Pjojects Plasma Direct定量的にパフォーマンス評価できないので感...
CTの皆さんご無沙汰してます🤗 冬眠から目覚めましてタイヤ4本新調しました♪ これでアクセル全開できます🤣リア左側が異常に減ってたのでアライメントも取りま...