ハイゼットカーゴのシフトレバー延長に関するカスタム事例
2020年12月06日 14時16分
しおじいダイハツ ハイゼットカーゴ
50のオッサンです。 投稿は猫8車2の割合で、たまには犬です。 ハイゼットカーゴ(NA 5MT)は頑張ってくれましたが、お亡くなりなりましたが、新たにダイハツ コペン(L880K)を購入しました。
だいぶ前にシフトレバーを延長してたのを忘れてました。ストローク量は半端ないくらい増えますが、ステアリングとの距離間は良い感じになってます。
2020年12月06日 14時16分
50のオッサンです。 投稿は猫8車2の割合で、たまには犬です。 ハイゼットカーゴ(NA 5MT)は頑張ってくれましたが、お亡くなりなりましたが、新たにダイハツ コペン(L880K)を購入しました。
だいぶ前にシフトレバーを延長してたのを忘れてました。ストローク量は半端ないくらい増えますが、ステアリングとの距離間は良い感じになってます。
まずシボ模様を無くしてもらいその後、塗装してくれたのでツルツルピカピカバンパーになりました😁𝑯𝑰𝑱𝑬𝑻𝒄𝒂𝒓𝒈𝒐𝟯𝟮𝟭シボ模様なしツルツルバンパー🙌リアバ...