N-ONEのSuperOne・ステップワゴン点検・梅雨ですね・86とタイプR2台車検だった💦・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇♂️に関するカスタム事例
2026年06月23日 18時29分
皆さん
こんにちは👋😃
やっと話題?のSuperOne借りて乗って来ました😅
初めての電気自動車なので楽しみでした!!
今回は2日間でちょっと短かったのとバッテリーがどの位持つのか未知数だったので近場をウロウロ走ってみました☝️
昔はブルドッグが買えなくてシティターボ乗ってたから懐かしい雰囲気にニヤニヤです(笑)
シートもホールド良くて疲れなさそうだけど乗り降りの時はクッション部分の太もも周りが高くなってるから慣れが必要ですね😵
ウチのN-ONEと並べてみました😁
嫁に乗せてみたら何でこんなに車高高いの?って言われました💦
ローダウンのクルマに慣れると標準車には乗れないwww
近くの道の駅までドライブ🎶🚗💨🎶
感想→さすが電気自動車なのでスタートからの加速は良いね!!さらにBOOSTボタン押せばV8エンジンっぽい擬音でやる気満々(笑)
充電100%で2日間借りて残り45%で130キロ走れるけど使い方は近所の買い物や県内ドライブ位なんだろうな😅
今のN-ONEがダメになったら次期車の候補にはしておきますかね😁

