TT RS クーペのシェイクダウン・RacingLine・REFLECT-A-GOLD・HIGH SPARK IGNITION COILに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
TT RS クーペのシェイクダウン・RacingLine・REFLECT-A-GOLD・HIGH SPARK IGNITION COILに関するカスタム事例

TT RS クーペのシェイクダウン・RacingLine・REFLECT-A-GOLD・HIGH SPARK IGNITION COILに関するカスタム事例

2021年08月10日 15時05分

maruのプロフィール画像
maruアウディ TT RS クーペ プラスクーペ

TTSからTTRSに箱換え。 そして、またTTRS+に箱替え。

TT RS クーペのシェイクダウン・RacingLine・REFLECT-A-GOLD・HIGH SPARK IGNITION COILに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

持ち帰っただけだったTTRS+、踏んだり流したりでECUの学習も進んだのか、全域で速くなりました。しかも燃費もいい(笑)。

積み残したパーツの移植は落ち着いたときにでもお願いするってことで、しばらくはこの状態で乗ります。

TT RS クーペのシェイクダウン・RacingLine・REFLECT-A-GOLD・HIGH SPARK IGNITION COILに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

インテークはRacingLine。旧名VW Racingの頃のやつを引き続き移植。

TT RS クーペのシェイクダウン・RacingLine・REFLECT-A-GOLD・HIGH SPARK IGNITION COILに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

コイルはプラズマダイレクトじゃなくて、今回はHIGH SPARK。耐久性はそれほどじゃないぶんリーズナブル。

TT RS クーペのシェイクダウン・RacingLine・REFLECT-A-GOLD・HIGH SPARK IGNITION COILに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

REFLECT-A-GOLDでインテークを巻いてみたら、確かに吸気温度が上がりにくくなった。ざっくりと5℃から10℃ぐらい低い。

熱対策で走ったあとにボンネットを開けることを心がけているんだけど、この金ピカはちょっと恥ずいw。

アウディ TT RS クーペ プラスクーペ223件 のカスタム事例をチェックする

TT RS クーペのカスタム事例

TT RS クーペ

TT RS クーペ

久々の投稿です!皆さん忘れないでね🥹

  • thumb_up 90
  • comment 4
2025/11/19 15:41
TT RS クーペ

TT RS クーペ

ゴルフ仲間の先輩が、8nから8jのRSへ乗り換えて記念撮影^_^ホイールが20インチで迫力ありました。

  • thumb_up 59
  • comment 4
2025/11/18 08:19
TT RS クーペ

TT RS クーペ

ミーティング帰りの晩秋の湖畔とTTRS

  • thumb_up 85
  • comment 9
2025/11/16 19:55
TT RS クーペ

TT RS クーペ

早朝のTT寒くなると奇麗に撮影できます

  • thumb_up 76
  • comment 2
2025/11/15 21:59
TT RS クーペ

TT RS クーペ

洗車完了明日のイベントに向けて

  • thumb_up 84
  • comment 0
2025/11/15 20:40
TT RS クーペ

TT RS クーペ

静止画から動画にするAIフロントフェイスが違う

  • thumb_up 82
  • comment 0
2025/11/13 12:45
TT RS クーペ

TT RS クーペ

  • thumb_up 56
  • comment 2
2025/11/11 22:28
TT RS クーペ プラスクーペ

TT RS クーペ プラスクーペ

ストラップ切れたので、キャップごと交換したけど、それはそれでイマイチな感が抜けきらず.また切れるのは面倒なので、ステンレスワイヤーの交換用ストラップを見つ...

  • thumb_up 71
  • comment 3
2025/11/11 12:11
TT RS クーペ

TT RS クーペ

ミーティング返りに撮影してもらえました

  • thumb_up 99
  • comment 0
2025/11/10 15:37

おすすめ記事