ランサーエボリューションのエキゾーストマニホールド交換に関するカスタム事例
2018年02月14日 18時51分
エキゾーストマニホールド
メーカー不明の中古品ですが、国内ジムカーナ系ショップのワンオフ品というのは聞いています。
純正は40φ、社外で太くて45φですが、このエキマニは鋳造製50φと結構太いです。
先日、エンジン振動によって、ウエストゲート分岐部分がポロリと割れましたが…ステンレスより耐久性、熱膨張や冷却収縮に強いので、重いですが敢えて使用しています。
2018年02月14日 18時51分
エキゾーストマニホールド
メーカー不明の中古品ですが、国内ジムカーナ系ショップのワンオフ品というのは聞いています。
純正は40φ、社外で太くて45φですが、このエキマニは鋳造製50φと結構太いです。
先日、エンジン振動によって、ウエストゲート分岐部分がポロリと割れましたが…ステンレスより耐久性、熱膨張や冷却収縮に強いので、重いですが敢えて使用しています。
2年前に買って付けた東名パワードのアウトレットコンポーネントジャバラの部分がもげていたらしく交換新品のアウトレットコンポーネント綺麗過ぎる(´;ω;`)フ...
ご無沙汰してます。しばらく行きつけの三菱のディーラーで修理に出してました💦当初の作業はラジエーターASSY交換&キノクニのホース交換、サイドブレーキワイヤ...
私事ですがこの度転職に伴い三重県へ移住となった為11月から三重で暮らします長崎ナンバー変える気はないので三重県民の皆様よろしくお願いします
『ぼくの考えた』シリーズぼくの考えたエボ11。見た目は、ほぼエボ10と変わらないので、ボディカラーを珍しい色に変更して、目新しさを出してみた。このヘッドラ...
足周りを撮ってなかったのでご紹介です🙂製造年から4年経っているので来年はタイヤ交換の模様💰現在はポテンザアドレナリンです何かおすすめのタイヤ🛞あればコメン...