ソニカのキリ番ゲット・過走行・重課税に関するカスタム事例
2020年04月06日 15時42分
自分のソニカ14万超えました。キリ良く?141414キロです。10万超えてから足を中心にリフレッシュしてますが、ガタはきてるとわかります。
CVTは不安材料ですね。低速のシフトショックの大きさと低速でグワっと回転上がる症状は難点ですが快速ゆえに距離のびました。ダイハツ初期のCVTはダメなんですかね。
5年くらい前のモデルで10万超えのダイハツCVTがどんな感じか興味があります。
2020年04月06日 15時42分
自分のソニカ14万超えました。キリ良く?141414キロです。10万超えてから足を中心にリフレッシュしてますが、ガタはきてるとわかります。
CVTは不安材料ですね。低速のシフトショックの大きさと低速でグワっと回転上がる症状は難点ですが快速ゆえに距離のびました。ダイハツ初期のCVTはダメなんですかね。
5年くらい前のモデルで10万超えのダイハツCVTがどんな感じか興味があります。
アウトリップちょぉ〜かっけぇー!っしゅ!リム刺しできそう🤞✨僕は生派なので💁♂️🍌入れるだけです。パチ屋行きたくなるよね🫃いい加減ヘッドライト復旧させま...
部品が来たので数日間に分けてまたソニカの修理ですボンネットサポートロッドクランプの交換割れて保持できなくなっていましたターボで熱もこもりやすいし年式的にも...
ソニカに乗り始めのみっちり洗車を施しましたディテールブラシでドアやゲート、グリル等の隙間という隙間から溜まった汚れを一掃よろしくお願いしますの気持ちを込め...
ロックフォードのアンプとスピーカーを取り付けました。アンプ:T400スピーカー:T2652-S配線はナカミチのキットの7000円弱のやつを使いました。メチ...