ソニカのキリ番ゲット・過走行・重課税に関するカスタム事例
2020年04月06日 15時42分
自分のソニカ14万超えました。キリ良く?141414キロです。10万超えてから足を中心にリフレッシュしてますが、ガタはきてるとわかります。
CVTは不安材料ですね。低速のシフトショックの大きさと低速でグワっと回転上がる症状は難点ですが快速ゆえに距離のびました。ダイハツ初期のCVTはダメなんですかね。
5年くらい前のモデルで10万超えのダイハツCVTがどんな感じか興味があります。
2020年04月06日 15時42分
自分のソニカ14万超えました。キリ良く?141414キロです。10万超えてから足を中心にリフレッシュしてますが、ガタはきてるとわかります。
CVTは不安材料ですね。低速のシフトショックの大きさと低速でグワっと回転上がる症状は難点ですが快速ゆえに距離のびました。ダイハツ初期のCVTはダメなんですかね。
5年くらい前のモデルで10万超えのダイハツCVTがどんな感じか興味があります。
ソニカ冬仕様。ホイールはダイハツ純正14インチホイールにしました。ホイールを選び始めると終わらないので、車屋さんチョイスです。夏はソニカ純正15インチです...
足車のソニカRSです。納車前にボロボロだったルーフモールを新品に交換してもらいました。グリルは後期型です。雪国ですのでフォグランプが欲しいところです。シー...