ソニカのキリ番ゲット・過走行・重課税に関するカスタム事例
2020年04月06日 15時42分
自分のソニカ14万超えました。キリ良く?141414キロです。10万超えてから足を中心にリフレッシュしてますが、ガタはきてるとわかります。
CVTは不安材料ですね。低速のシフトショックの大きさと低速でグワっと回転上がる症状は難点ですが快速ゆえに距離のびました。ダイハツ初期のCVTはダメなんですかね。
5年くらい前のモデルで10万超えのダイハツCVTがどんな感じか興味があります。
2020年04月06日 15時42分
自分のソニカ14万超えました。キリ良く?141414キロです。10万超えてから足を中心にリフレッシュしてますが、ガタはきてるとわかります。
CVTは不安材料ですね。低速のシフトショックの大きさと低速でグワっと回転上がる症状は難点ですが快速ゆえに距離のびました。ダイハツ初期のCVTはダメなんですかね。
5年くらい前のモデルで10万超えのダイハツCVTがどんな感じか興味があります。
本日昼過ぎから、主治医のお家でCVTオイルストレナー交換、オイル循環で綺麗にしてもらいました。作業は来年、有名な企業に就職内定してるしゅうへいが担当。オイ...
チャオっす🐖ノーマルアクスル外して再びノーマルアクスルに戻す神技をした拙者です🤞✨予定は未定だからねノーマルフェンダーに0キャン8jプラマイ次郎リア3度...
今回のカスタムコンセプトは、、、皆んなのカスタムの原点プルバックカー🐖💨シランケド(΄◉◞౪◟◉`)ただのノーマルやけど🫃✨