MR2のこむぎさんが投稿したカスタム事例
2018年09月18日 21時16分
コンプリートエンジンではなく、クランク等の加工を元々のエンジンに施してもらいましたが、55,000kmでピストン棚落ちにて終了。
その後は懲りずにセリカのエンジンをSWに収まるように加工して廃車まで乗っていました。
よくオフ会で見せてください!と言われましたが、開けても2型のNAエンジンなだけなので見せられなかったんだよぅ。
マウンティングだよね、今時で言うと。
ごめんなさい。
2018年09月18日 21時16分
コンプリートエンジンではなく、クランク等の加工を元々のエンジンに施してもらいましたが、55,000kmでピストン棚落ちにて終了。
その後は懲りずにセリカのエンジンをSWに収まるように加工して廃車まで乗っていました。
よくオフ会で見せてください!と言われましたが、開けても2型のNAエンジンなだけなので見せられなかったんだよぅ。
マウンティングだよね、今時で言うと。
ごめんなさい。
おはようございます🌄突然ですが、新兵器導入しました✌️分かります?はい、サンシェードです👍酷暑の夏の乗り切るために😉車種専用設計だけあった隙間なくフィット...
なんとか塗装終了!あまりに暑すぎて、汗が垂れないように必死でした…ガンメタに寄せた色のつもりです。はやく付けてしまいたい…!
ホンダS660のドリンクホルダーを流用していましたが大きいペットボトルが入らないヤフオクでS660にカーメイトのドリンクホルダー取付キットを入手使わない時...
純正のハンドルは大きくて足に当たりそうなので交換しました。上の方の径は純正と変わらないのでハンドルをきる時の力は変わりません。良く考えています