GSのレクサスgs・GS430・ドリ車・ドリフト・日光サーキットに関するカスタム事例
2024年03月12日 01時02分
過去車 ER34CP(25GT-T) NA6CE(MT公認) E46(320i) CPV35(下取り) JZS161(V300 𝑺𝑼𝑵𝑹𝑶𝑶𝑭) PY50×2(ATドリ) JZX110(iR-S) GC8(速かった) CF4(SiR AT) HA21S(RS-Z 4AT) JB1(漢の3AT) PNW11(GT4-Z) H56A(音だけ速い) VZJ95W(好き) JB23W(XC 4AT) RF1(1番渋かった) RF3(スーチャー仕様)
日光サーキット!
無事シェイクダウン完了👌
サイドブレーキ併用で1コーナー飛び込むとほぼフルカウンターで飛び込んでいけます😎
・デフロック
・ダウンサス
・前後テキトータイヤ
これで遊べちゃうGSは偉い👏👏👏
