Keiワークスのバチャ―ンさんが投稿したカスタム事例
2019年05月11日 13時10分
エンジンオイル交換
セントラルサーキットの走行と、ツーリングを終えたので早めの2000kmでの交換。
今回はたまたま手に入れた、カストロールの廃盤品。フォーミュラRS 10w-50
フリクションが少ないのか、メカニカルノイズがさらになくなり、ほとんどしなくなった。
当たり前だけど、エンジンブレーキの効きが悪くなった。
回転は前回のオイルよりよく回ります。
前回192000km
今回194000km
2019年05月11日 13時10分
エンジンオイル交換
セントラルサーキットの走行と、ツーリングを終えたので早めの2000kmでの交換。
今回はたまたま手に入れた、カストロールの廃盤品。フォーミュラRS 10w-50
フリクションが少ないのか、メカニカルノイズがさらになくなり、ほとんどしなくなった。
当たり前だけど、エンジンブレーキの効きが悪くなった。
回転は前回のオイルよりよく回ります。
前回192000km
今回194000km
前々から怪しくて新品エンジンマウント買ってて、昨日なべぱ往復したらついに死亡しました!エンジン側はブチ切れて完全に終わってました…
こんばんは。昨日の夜は雨で走れなかったので早朝に走って来ました♪2週間前にもたけさんとお会いしたんですが話すタイミングが無く今日ご挨拶出来ました。そして最...
社外品のht07タービンを組もうと思ってるのですがどなたかkeiworksのタービンフランジ角度わかる方いますか?どのht07ならフランジ角度が一緒で着く...
秘密基地でエンジンオイルとエレメント交換🔧オイルは工場に在庫の軽トラにも使われてる安いオイルがオススメです😁26万㌔超えてますがエンジンは2万㌔未満の中古...