インプレッサ WRX STIのintel_lnsideさんが投稿したカスタム事例
2023年06月14日 14時44分
フロントのバネを変えました。
150mm10k→125mm24kです。
これでF:24k/R:20kとバランスが良くなりました。
ヘルパー70mm(0.7k?)にシート1枚抜きでガタつかない程度に。ブラケットからの突き出しはたしか41mmぐらい。
2023年06月14日 14時44分
フロントのバネを変えました。
150mm10k→125mm24kです。
これでF:24k/R:20kとバランスが良くなりました。
ヘルパー70mm(0.7k?)にシート1枚抜きでガタつかない程度に。ブラケットからの突き出しはたしか41mmぐらい。
今のシステムにしてエージングと調整がだいぶ決まってきました。もう少し各スピーカーのゲインの微調整をして追い込みたい所。現在のオーディオ構成図です。リアフィ...
深夜に久々の投稿になります😅📸あと7/28(月)大黒PAに行きます🔥リアウイングをつけてからゴテゴテしたので、タイヤを裏組みして無地に戻しました🙌リアのス...
午前中はタイヤ換えて(1個前のブログのね)午後からは三重県鈴鹿市へ。ここにRECAROのショールームがありまして、友人の付き添いで。RECAROとして世界...
久々の投稿!!ついに納車してから8年くらい乗って25万キロいきました(一週間前)納車した時は2万キロだったから23万キロ乗ったのかほとんど不具合なく乗って...
ADVANデシベル、快適タイヤでコントロール性も良かったのですがふと、「やっぱもっとグリップ欲しいな♪」と思い、ADVANエイペックスV601Aに戻しまし...