ヴェゼルの暑い・じゃがいも・40℃・真ん中だけ芽が出ない・ヴェゼルに関するカスタム事例2018年06月03日 19時11分#暑い#じゃがいも#40℃#真ん中だけ芽が出ない#ヴェゼル けい ホンダ ヴェゼル55サクシード5MT 今までで1番好きな車‼️笑 今日は暑かった💦車の温度計も40℃とイカれてる数値になってました😅 今年に畑をGETし植えたジャガイモも順調に育ってます😁ただ真ん中だけ芽が出ない模様💦なんでかな🤔