スペーシアカスタムの宮崎・オフ会・熱中症に気をつけて!!・お盆休み終了に関するカスタム事例
2023年08月20日 19時52分
お昼に宮崎港にてフォロワーさんと撮影会をして来ました。
その後マリーナで行われるオフ会へ
暑い中お疲れ様でした。
また機会があれば宜しくお願いします。
2023年08月20日 19時52分
お昼に宮崎港にてフォロワーさんと撮影会をして来ました。
その後マリーナで行われるオフ会へ
暑い中お疲れ様でした。
また機会があれば宜しくお願いします。
先日、チロルの森ので行われた T3K2meetingに行ってきました✨ 最初この土日は雨予報と出てましたが、晴れました😊🌞☀️.° お友達と総勢7台でエン...