アルトバンの鹿児島・アルト・HA24V・フォグランプに関するカスタム事例
2021年08月08日 20時36分
こんばんは(^^)
今日は遂に純正オプション?のフォグランプ付きバンパーを取り付けて頂きました!スポーティーで格好良いです!
フォグ付けるの夢だったので凄く嬉しいです!
電球はフィリップスの白色と黄色が切り替わるLED球です。明るいですw
これで雨の夜も安心してドライブ出来ます(*´ω`*)
2021年08月08日 20時36分
こんばんは(^^)
今日は遂に純正オプション?のフォグランプ付きバンパーを取り付けて頂きました!スポーティーで格好良いです!
フォグ付けるの夢だったので凄く嬉しいです!
電球はフィリップスの白色と黄色が切り替わるLED球です。明るいですw
これで雨の夜も安心してドライブ出来ます(*´ω`*)
ターボRSの純正バンパーに交換。DIYで取り付け。フォグの配線やるの面倒くさいので、飾りになりそう元のバンパー。5月に車検取って特に不具合なしでしたサビ凄...
先日隣県へ お、カッコイイ車だ いいねえ👀地元にはないこちらへ前住んでいた時にはこの店舗はなかったんですよね 楽しみです😊ボーリングはやるのは好みではない...