ランサーエボリューションの千葉かず@スイスポZC33Sさんが投稿したカスタム事例
2018年04月08日 14時41分
ENGINE KIT 4G63-22キットの一つ。
コンロッドの長さが中心間150mm、ストローク長は94mmになります。
クランクシャフトと同じく、メーカー側でメタル合わせを行って貰いました。
現地点では、ブースト1.8k、8500rpmを上限としています。
2018年04月08日 14時41分
ENGINE KIT 4G63-22キットの一つ。
コンロッドの長さが中心間150mm、ストローク長は94mmになります。
クランクシャフトと同じく、メーカー側でメタル合わせを行って貰いました。
現地点では、ブースト1.8k、8500rpmを上限としています。
27年19万キロという通常では考えられないような拷問を与えてきたKYBの純正ショックを解放してやり、手淫という日本製のショックアブソーバーを装着しました。...
土曜日は8/10のエボミで会う人のために富士川楽座でお土産探しへ。加速してたらスピードメーターが60→0とか行った来たりで…動き的に接触不良のような🤔日曜...
LancerEvolutionV無事8/3日納車出来ました。部品等がわんさかある車じゃないので、壊さないように、ぼちぼち手直ししながら維持していきたいです...
車検から帰ってきました🚗ロッカーカバーパッキン交換してもらったのでエンジンルームピカピカ✨リアのスタビリング交換。純正はY管理なので三恵工業株式会社(スリ...