ノートeパワーの銀杏とコラボ・銀杏に関するカスタム事例
2021年11月25日 12時36分
chappy日産 ノートeパワー
2010年からGRBのアプライドBに乗ってましたが、2017年春、原因不明なエンジンブローで、ショップで手配してもらった新エンジンに載せ替えました。 しかし、今度は21年の夏頃にクラッチに異変。(レリーズベアリング) これ以上あちこち大きなガタが来る前に、発売間近だったGR86を発注しました。 GRBも非常に良いクルマでしたが、GR86はおそらく最後の純粋な庶民向け内燃機関スポーツカーなので大事に乗ります。 ニックネームは15年飼ってたワンコの名前です。
綺麗な銀杏と撮ってみました。
今年も残すところあと1ヶ月ですが、このままコロナの収束を願います。