Eクラス セダンのターボ・差圧センサー・シャットオフモーターに関するカスタム事例
2018年03月19日 10時17分
暖気せずに自宅を出ると信号がタイト。アクセルを踏むとシフトショックが1回。
その信号を抜けてから定常走行に移るもトルクが得られない。ターボ?
10キロ以上走行後に信号停止でエンジンを入れ直すと回復。差圧センサーが壊れた時と似てる。オイルクーラーからのオイル漏れは無し、シャットオフモーター本体では無さそう。ただ単に暖機運転だけの問題か?
同じような症状の経験ありますか?
2018年03月19日 10時17分
暖気せずに自宅を出ると信号がタイト。アクセルを踏むとシフトショックが1回。
その信号を抜けてから定常走行に移るもトルクが得られない。ターボ?
10キロ以上走行後に信号停止でエンジンを入れ直すと回復。差圧センサーが壊れた時と似てる。オイルクーラーからのオイル漏れは無し、シャットオフモーター本体では無さそう。ただ単に暖機運転だけの問題か?
同じような症状の経験ありますか?
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久しぶりのEクラスにてナイトドライブへ。かなり久しぶりに動かしましたが、この乗り心地と走りの良さはさすがメルセデスという感じです。
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こんばんは😄仕事帰ってから洗車しましたよ〜😎久々にラパン登場😏まだ見た目パンダのままです🐼Eクラスは最高ですね〜👍ロッドがワンピースのまま乗せれるし荷物乗...