スペイドの大晦日・来年もよろしくお願いします・洗車・いつもイイね&コメントありがとうございます😊に関するカスタム事例
2025年12月31日 18時19分
今年も色々皆さんにお世話になりました。最後の洗車も終わりまた来年に向けて物価高、気候変動、ウィルスに負けないように頑張りましょう。。
登録されて12年目に入ったけどまだまだ元気に動いてます。
2025年12月31日 18時19分
今年も色々皆さんにお世話になりました。最後の洗車も終わりまた来年に向けて物価高、気候変動、ウィルスに負けないように頑張りましょう。。
登録されて12年目に入ったけどまだまだ元気に動いてます。
beforeafter こーなったけどオイルパンぶち当たり 前回の投稿からフロント3cm上げた結果 なんか物足りない…… それにフロントから異音☹️
見た目より軽量ホイールにしてよかった。今日この頃。タイヤケチったから相対的に安く上がったからヨシ!フェンダー凹んでます。写真で気づきショック
こんばんは! 中期?のアナログメーターに追加でタコメーター。 メーターフードはテキトーにパールホワイトで塗ってあります。 昼間にみっきーくんと会いイベント...
遂に車高調交換出来ました✌️ 作業手伝って頂いた知り合いお2人には頭が上がりません😭 まだまだ調整必要ですが見違えるほどカッコよくなりました😊
先週金曜日休みだったので、手力雄神社へ初参拝に行きました。昔、V6「芸能人母校へ帰ろう」シリーズで我が岐阜市出身のMR.マリックが参拝した場所でも、ありま...
スチールホイールの重さが気になりエンケイ pf01に変えました。タイヤはとりま激安のウィンランタイヤに。交換後、自宅まで50キロ走りましたが、加速が軽い、...