Keiワークスの構造変更・純正戻しに関するカスタム事例
2019年11月14日 14時56分
色々車検のため純正戻ししてます。
マフラー純正交換
リアショックリフトあげたらスプリング取れるし車検通らん言われたんでリア純正戻し。
ステアリングも32のスイフト純正に!
ショートボスがホーンの内径が合わんくて、ホーンボタンがつかんので純正に!
例の短いスプリング
ロールケージの、構造変更と
ブレーキの構造変更と
2019年11月14日 14時56分
色々車検のため純正戻ししてます。
マフラー純正交換
リアショックリフトあげたらスプリング取れるし車検通らん言われたんでリア純正戻し。
ステアリングも32のスイフト純正に!
ショートボスがホーンの内径が合わんくて、ホーンボタンがつかんので純正に!
例の短いスプリング
ロールケージの、構造変更と
ブレーキの構造変更と
BRZを納車した友人と並べました👏2025/7/19憧れのスポーツカー。フォルムが美しいですね〜羨ましい🤤✨️ちょっと乗らしてもらったんですが、楽しいった...
HKSスーパーパワーフロー取り付け😄オークションでたまたま安くなってたので落札しました😁しかしKeiワークス用が出ていなかったので形状が似ていたのでこの車...
車検断られ仕方ないから…はぁ〜…普通はこんなんゴミ車かな?見れば見るほどダメ箇所ばっか…パッチワークみたいに溶接…錆びて腐って13箇所💧あーあ…面倒くさか...
CT民の皆様お久しぶりです(^^)生存報告も兼ねまして、お題を提出。サイドデカールはSUZUKISPORTのボディグラフィックです。過去画像納車して1週間...
1年半ほど放置してたKeiワークス、いつでも車検取れるようにメンテナンス。ダッシュボード以外内装全てバラしてたので組み立て。2名乗車で登録するか4名で登録...