シャトルのパーツ取り付け・メッキパーツ・クロームスタイル・フロントバンパーガーニッシュに関するカスタム事例2020年11月22日 19時04分#パーツ取り付け#メッキパーツ#クロームスタイル#フロントバンパーガーニッシュ いっちー ホンダ シャトル GK8カスタムの参考になればと思い登録させてもらいました😊1児のパパをしながらですので投稿は少なめですが、皆さんよろしくお願いします🎵 今日は天気も良かったので、以前購入していたフロントバンパーガーニッシュを取り付けてみました🎵いやーカッコいい😳✨車体が白いのであまり目立たないかなって思っていましたが、そんなこともなく取り付けて大正解でした💮少し高級感がでたのかな⁉