スープラのカキモトレーシング・JZA80・HYPER FULLMEGA N1 + Rev.に関するカスタム事例
2022年07月22日 09時29分
カキモトレーシング HYPER FULLMEGA N1+ Rev.
車検時、マフラーのタイコ部分に穴が見つかり、パイプ部分なら溶接出来るがタイコ部分は出来ないと言われ購入。
低音と3000rpm以上の乾いた音が素晴らしい!
2022年07月22日 09時29分
カキモトレーシング HYPER FULLMEGA N1+ Rev.
車検時、マフラーのタイコ部分に穴が見つかり、パイプ部分なら溶接出来るがタイコ部分は出来ないと言われ購入。
低音と3000rpm以上の乾いた音が素晴らしい!
7/20ロッソへ行ったらKISSANさん居た長話した色々アドバイスも貰いましたいつものパスタその後久し振りの臨空へ次の日祝日だから台数多いミニ四駆仲間と会...
かつては芝公園フォルクスワーゲン前が目印だった場所は風変わりしてAudicharginghubになっていました。とはいえ東京タワーは世代かわっても大人気でした。
シグナルGp?そんなことしなくても大丈夫ですよー。あなたの前を走ることを求めてません(笑)速く走れないし、のんびりと静かに走りますから、お気になさらず😄右...
久々の投稿3年前にシルビアから念願の70スープラに乗り換えました😊最初は何かと不具合や壊れる事が多く、なかなか乗れなかったけど、最近は普通に乗れるところま...