スープラのカキモトレーシング・JZA80・HYPER FULLMEGA N1 + Rev.に関するカスタム事例
2022年07月22日 09時29分
カキモトレーシング HYPER FULLMEGA N1+ Rev.
車検時、マフラーのタイコ部分に穴が見つかり、パイプ部分なら溶接出来るがタイコ部分は出来ないと言われ購入。
低音と3000rpm以上の乾いた音が素晴らしい!
2022年07月22日 09時29分
カキモトレーシング HYPER FULLMEGA N1+ Rev.
車検時、マフラーのタイコ部分に穴が見つかり、パイプ部分なら溶接出来るがタイコ部分は出来ないと言われ購入。
低音と3000rpm以上の乾いた音が素晴らしい!
昨日はカーチューン主催のWHEELISMに参加させていただきましたなんの変哲もないネオクラシックホイール120台くらい集まったそうですお昼はローストビーフ...
新車から総走行距離3000Km近くまできたのでオイル交換(遅すぎ⁉️)にディーラーへ交換推奨は1年or15000Kmですがそこまで交換しない人の方が少ない...
土晩はお声かけて頂いたGT-R&SUPRAのミーティングにびゃーっと行ってきましてん🙌舞洲より天保山観覧車エキ〇ポのよう停電してもこっちは大丈夫なんかな?...
新生活を機に乗り換えた車ストーリーと言っても手にして10ヶ月、2500キロ程の走行しかしていません☺️ストーリーはこれから、かな😁。だいぶ思うように運転出...
今日は70千葉組で東金カーマニアミーティング参戦。うちの前に70スープラが4台集結w今日は嫁号も出動で計6台で会場へ。東金カーマニアミーティング。市内をド...