テック兄さんが投稿した今年もよろしくお願いしますに関するカスタム事例
2022年01月07日 18時32分
東京都在住です。 愛車のKP61には、昭和63年頃から乗り続けてます。 エンジンの仕様は何度と無く変更を繰返し NAキャブ仕様は飽きるほど乗りました。 4K用のTRDのピストンが生産廃止の際に 現在の4AGターボの仕様に変更しました。 エンジンはMOTECにて制御しています。 車両はフル公認なので、そのまま車検に持ち込めます🎵
令和4年初走行🎵
2022年01月07日 18時32分
東京都在住です。 愛車のKP61には、昭和63年頃から乗り続けてます。 エンジンの仕様は何度と無く変更を繰返し NAキャブ仕様は飽きるほど乗りました。 4K用のTRDのピストンが生産廃止の際に 現在の4AGターボの仕様に変更しました。 エンジンはMOTECにて制御しています。 車両はフル公認なので、そのまま車検に持ち込めます🎵
令和4年初走行🎵
愛車とのストーリーなんて、また運営さん粋なお題を🤭言える範囲でいいのかな?笑ちょっとまだ結果を残してないから、まだまだ投稿できるネタ未満かな🤣どうなろうと...
シフトノブを交換しました!小さなカスタム確かな満足🤗口径交換ネジを介して装着しましたが、良い場所で止まらずねじ込まれてしまう為、六角ナット3つでなんとかベ...
お題投稿ですね♪CR-Zストーリー納車懐かしいですね🤗納車して2年色々ありました👍これからも新しいストーリーが始まる🤔簡単ですが以上です😅💦多少詳しくは過...
カロクロ初いじりはフォグ交換。仕事から帰って30分程で交換完了。fcl.さんの純正L1Bバルブ(近頃のトヨタ車の小さいフォグ)用トリプルカラーチェンジ💡ア...