オデッセイのオデッセイRB2・後期・洗車に関するカスタム事例
2020年03月20日 16時15分
友達であり職場仲間でもある友達と洗車してきました💪💪
洗車場で撮るのを忘れてたのは内緒🤫
ちょびカスタム。何かは内緒wwww
2020年03月20日 16時15分
友達であり職場仲間でもある友達と洗車してきました💪💪
洗車場で撮るのを忘れてたのは内緒🤫
ちょびカスタム。何かは内緒wwww
今日は爪が壊れててよく外れるようになりセンターパネルが傷付いたりしたので…新しいルームミラーをお得にメルカリで購入😃リアカバーはそのまま流用✨