ステップワゴンの函館・RK・ノア・ヴォクシー・やはり撮るに関するカスタム事例
2020年07月24日 20時29分
函館周辺でデリカD5に乗ってます。車高を高くしたい車には初めて乗りました(笑)タイヤ等も今までとは考え方変わるのでみなさんのを参考にさせてもらいます 道南近郊の方や面識ある方を主にフォローしています。フォロワー集め目的の方にはフォローしないと思います 面白い書き込み、カッコいいと思った書き込みには車種とか関係無しにイイねしています。 色々参考にさせて頂きます
フォロワーのアチャさんが函館にきてくれました(^∇^)
久々にみたら、やっぱカッケーす
エアサスステキ

