ジムニーシエラのシフトノブ交換・APIOシフトノブ・ジムニーシエラJB74・ジムニーカスタム・ジムニーシエラに関するカスタム事例
2025年08月02日 16時46分
ユーノス500・レガシーGTBE tune・JEEP TJ チェロキーKK・プラド JEEPTJ燃費3L チェロキーKK燃費4L プラド燃費5~5.8L スズキディーラーでジムニーシエラJC 5MT R5.11.6注文 R.5.12.25キャンセル R5.12.25ショウワガレージにシエラJCフルコンプリート注文。 R.7.3.22納車
APIOシフトノブとトランスファーノブ取り付け
シフトチェンジが純正シフトノブよりしやすい!重量があるからかな?
APIOのトランスファーノブのボタンボルトが入らなくて、どんだけ押してもネジ山が噛み合わなくて、交換返品と思ったんですけど、面倒くさいので会社にポイントタップを取りに行ってアルミシフトノブ側にネジを切ってなんとか取り付けできました。
あと純正シフトノブを取るときにラバーベルトレンチを購入してやったけど、全然グリップ力が無くて、結局パイレンと人力でなんとか取り外し出来ました。シフトの金属がちょっと傷ついたのがショック。