コペンのステアリング交換・モモステ・momo・内装カスタム・大恵に関するカスタム事例
2020年09月20日 22時20分
純正ヨロヨロから本物のヨロヨロハンドルへ
370Φから350Φですが、思った以上に違いが出ました。
エアバッグが無くなって回しやすいですね。
剥がれかけていた純正からレッドステッチの本革でしっとりとした質感なのでとても握りやすいです。
それとめちゃくちゃカッコイイ…
ボスはダイケイの物を使いました。
ボスカバーの質感が好みだったのと、スチール製で頑丈そうなので…
2020年09月20日 22時20分
純正ヨロヨロから本物のヨロヨロハンドルへ
370Φから350Φですが、思った以上に違いが出ました。
エアバッグが無くなって回しやすいですね。
剥がれかけていた純正からレッドステッチの本革でしっとりとした質感なのでとても握りやすいです。
それとめちゃくちゃカッコイイ…
ボスはダイケイの物を使いました。
ボスカバーの質感が好みだったのと、スチール製で頑丈そうなので…
スリットがほぼ無くなったきましたので交換しました。ついでにパッドもほぼ鉄パッドになってしまい、ブレーキが滑るようになったので急遽交換です。今月末の車検まで...
はい、どうも。今回は「ブレーキパッドを換えよう」です。ご用意致しますのはACREFormula700Cになります。ド定番でお馴染みのDIXCELでも良かっ...
ひまわり畑をバックにうちのコペ汰を撮ってみたかったー✨️気付けばひまわり🌻の時期はとっくに終わってしまったのでジェミニさんにお願いしてみました✨️元画はコ...