た〜くん@高知。さんが投稿したカスタム事例
2026年04月11日 20時39分
伊勢神宮 外宮?
内宮!
2026年04月11日 20時39分
伊勢神宮 外宮?
内宮!
今日はAMに洗車して、PMは嫁さんと一緒に健康診断行って、帰宅してからは愛車見ながらテレビ見てゴロゴロ😸 明日からまた仕事がんばろ👊
みなさんこんにちは。 スープラさんが戻ってきたので少しリアラゲッジをいじりました。先日秋葉原で見つけた1枚300円のアクリル端材。 厚みが5ミリくらいある...
2日間の車中泊で小虫だらけになったバンパーが気持ち悪かったので、洗車を決め込みました✨ とにかく虫は苦手😣 結構ビカビカになりました😁 ちなみに、夏キャン...