ランサーエボリューションのウイング大百科に関するカスタム事例
2025年10月19日 07時49分
SARDのFuji–M1510mmです
ステーは標準より100mmハイマウントにしてルーフとツライチを狙いました
車幅1910mmで公認とっているので、このまま車検OK♪
サーキットでも効いてると思います
エビス東コースの1コーナ侵入
2025年10月19日 07時49分
SARDのFuji–M1510mmです
ステーは標準より100mmハイマウントにしてルーフとツライチを狙いました
車幅1910mmで公認とっているので、このまま車検OK♪
サーキットでも効いてると思います
エビス東コースの1コーナ侵入
今年最後の給油へ。ガソリン価格が下がってきて助かります。しかし問題は純正燃料メーター。四分の一付近でフラフラ…。下手したらEの下まで行きます?そんなに減る...
単独事故です。夜の雨上がりは要注意です。エンジンは掛かりますが、自走不可だったので積車で運んでもらいました。幸いにもケガはないです。クルマは、左フロントの...
不調の原因、判明。どうやらクラッチみたいですね。通勤程度なら何にも問題無かったのですが、4000回転辺りから伸びが悪かったので、様子を見ながら運転していた...
昨日の帰りに野ウサギが飛び出して来て激突‼️今朝見たらナンバープレートご……💦後で外して叩いてある程度平らにしないと……ナンバーフレームは買いなおさないと……💦