ビートのスタンスネーション富士に関するカスタム事例
2025年11月25日 21時56分
夢だったスタンスネーション富士に車を置かせて頂きました。
初の選考イベント
大変勉強になりました。
と同時に詰めの甘さを大変痛感しました。
※この写真は撮って頂いた写真になります。
今回選考を通ったビート乗りの仲間たち
/^o^\フッジサーン
photo てるさん
思い出
2025年11月25日 21時56分
夢だったスタンスネーション富士に車を置かせて頂きました。
初の選考イベント
大変勉強になりました。
と同時に詰めの甘さを大変痛感しました。
※この写真は撮って頂いた写真になります。
今回選考を通ったビート乗りの仲間たち
/^o^\フッジサーン
photo てるさん
思い出
とりあえず海外拠点にて製造してもらいました。 カプチーノ用とか作ってもらった事はありますが品質はバッチリでした! フィールドコイル単品もリビルトとかじゃな...
このあと、地球に噴射してしまう私。 おててか冷たい。 ごめんなさい地球さん。 地球に優しいクルマ弄りなのに、(ぴえん)コラーって言ってます。(ウソ)