アキオさんが投稿したカスタム事例
2022年11月13日 17時51分
多分最後のクルマ
クラッチ板がミゾからズレてる!
レリーズ異常なし。
ありえない⁉️ナットがとれてる。
スリッパークラッチ構造を理解した。
原因はナットの締め付けトルク不足!
おそらく振動、湾岸辰巳下り線クラッチが握れなくて驚いた。下道降りてから大変だった、押しがけみたいにしてギヤ入れて帰って来た。ドカティのVツイン大変かもしれない。
2022年11月13日 17時51分
多分最後のクルマ
クラッチ板がミゾからズレてる!
レリーズ異常なし。
ありえない⁉️ナットがとれてる。
スリッパークラッチ構造を理解した。
原因はナットの締め付けトルク不足!
おそらく振動、湾岸辰巳下り線クラッチが握れなくて驚いた。下道降りてから大変だった、押しがけみたいにしてギヤ入れて帰って来た。ドカティのVツイン大変かもしれない。
遅くなりましたが、EMKの振り返り😄主催のRunawayさんのfacebookにアップされてた写真をお借りしました!実は会場で自分の車をちゃんと撮ってなか...
10月12日、全国ミーティングまで、後2回程💤寝るととなりましたね❗️皆さん、準備万端抜かりなく、勿論ご安全に、満喫して下さい❗️長老は、孫誕生、孫の小遣...
今日から4連休ーー。初日は、安定の洗車!!!パッと見は、綺麗だが小傷が気になるが水洗いのみで終了。ホイールも磨かないとやなぁ。ダストが固着して取れません。...
近藤エンジニアリングさんのエンジンオイル交換しました。今まで入れていた5W-40だと温まって油圧0.6kg以下になると油圧計からの警告音が出っ放しで煩わし...
赤クラとタントちゃん😍いい感じにタントちゃんナンバー隠れてる🫶🏼早く日程合う時、また撮って欲しい🥹タントちゃんとRもお願いしたいなぁ💖