C-HRのC-HRに関するカスタム事例
2020年03月03日 08時03分
カボさんです☺️ 実は2017年に脱サラし 小さなエアロパーツメーカー カボワンスポーツを起ち上げました☺️ CTにはタダのスポーツドライビング好きとして参加☺️ 空力を体感するとあのマイルド感が堪らなくなり、どうやったらもっと知ってもらえるか楽しく走れるか? ✨空力フェチ ✨楽しさ向上探求 ✨話好き、会話好き ✨噛めば噛むほど味が出るタイプ 年齢的に名前顔を覚えるのが苦手&疲労から頭固まってますが… ネット、リアルと共に気軽に話しかけてくださいね😁😊
リヤウイングの場合、
ボディとの隙間が20ミリ以内はエアスポイラー
それ以上の隙間の場合は、
他の寸法などの3条件から1つクリアしないとダメです
今回C-HR前期用
デュアルウイングのオプション
Type-D翼端板は、
保安基準に沿い、
ボディとの隙間を約12ミリに
設定
世の中のリヤウイングで同じふうに
ウイング末端をボディに近づけたけど、
形に無理が生じてカッコ良さを犠牲にしてしまっているケースもありますが、
カッコ良さも極めてみました ^_^