Keiワークスの納車に関するカスタム事例
2018年04月20日 19時07分
今週の火曜日に三重から川崎までスイフトで受け取りに行ってきました。
帰りはKeiワークスで下道を走って三重まで。
1号線を飛ばしたり山を走ったりしたけど、めちゃくちゃ快調でした。
帰ってから、前のKeiワークスで使ってたエアクリとスポーツマフラーとダウンサスを移植して、最高に楽しい車になりました。
次はサブコン入れるつもり。
長野峠です。
2018年04月20日 19時07分
今週の火曜日に三重から川崎までスイフトで受け取りに行ってきました。
帰りはKeiワークスで下道を走って三重まで。
1号線を飛ばしたり山を走ったりしたけど、めちゃくちゃ快調でした。
帰ってから、前のKeiワークスで使ってたエアクリとスポーツマフラーとダウンサスを移植して、最高に楽しい車になりました。
次はサブコン入れるつもり。
長野峠です。
車検断られ仕方ないから…はぁ〜…普通はこんなんゴミ車かな?見れば見るほどダメ箇所ばっか…パッチワークみたいに溶接…錆びて腐って13箇所💧あーあ…面倒くさか...
CT民の皆様お久しぶりです(^^)生存報告も兼ねまして、お題を提出。サイドデカールはSUZUKISPORTのボディグラフィックです。過去画像納車して1週間...
1年半ほど放置してたKeiワークス、いつでも車検取れるようにメンテナンス。ダッシュボード以外内装全てバラしてたので組み立て。2名乗車で登録するか4名で登録...