パートナーの何をやってんだか・とんでもセッティング・ストローク制御・ショックのセッティング・伸び減らすに関するカスタム事例
2020年12月02日 21時17分
サーキット走行経て思う事は
ただ一つ
動き抑えたい
足車に車高調は嫌なタイラーです
ちょいとちょろまかししてみました。
用は伸びストロークを減らす方向へ
フロントは切り刻んでいっぱいある
バンプラバーの切れ端をカッパー変わりにして
頭の沈み込み減らしました。
年2万キロペース
乗り換えか・・・
2台を1台にもしたいし
2020年12月02日 21時17分
サーキット走行経て思う事は
ただ一つ
動き抑えたい
足車に車高調は嫌なタイラーです
ちょいとちょろまかししてみました。
用は伸びストロークを減らす方向へ
フロントは切り刻んでいっぱいある
バンプラバーの切れ端をカッパー変わりにして
頭の沈み込み減らしました。
年2万キロペース
乗り換えか・・・
2台を1台にもしたいし
リアのアームロックが凄かったのでトレーリングアームの上部を3.5cm短縮しました!全く当たる気配なし🎶これでやっとホイール被せると思ったらリアの車高調が車...
私の新しい車。ホンダのパートナーで、シビックEKのフロント部分を採用。ホンダオデッセイRB2からTEINFLEXAストラットを取り付けました.大きな改造な...
ようやく復活しました♪部品が無さ過ぎて1年dc2の足回り、タコメーターもインストールしました。fcと同じぐらい大切にします。