CX-8の大雪は勘弁して欲しい・大雪警報発令中に関するカスタム事例
2025年02月05日 08時16分
初投稿となります宜しくお願いいたします。
タイミング悪く
道東は大雪で大変でしたね
道内は常に大雪の所があるので
除雪が大変ですね
自分の住んでいる釧路はそれ程でもない降雪量でしたが景色が一変しました。
雪捨て場がないので除雪が億劫ですね
2025年02月05日 08時16分
初投稿となります宜しくお願いいたします。
タイミング悪く
道東は大雪で大変でしたね
道内は常に大雪の所があるので
除雪が大変ですね
自分の住んでいる釧路はそれ程でもない降雪量でしたが景色が一変しました。
雪捨て場がないので除雪が億劫ですね
DIYでカーポートに壁を作りました作ってる途中YKKのシンプレオフェンスがホムセンの長期在庫で1枚税込1000円で投げ売りされてたので、10枚あった在庫全...