スカイラインクロスオーバーのサンダー社長。さんが投稿したカスタム事例
2024年03月22日 06時32分
マフラー作って
パテを磨いでたら朝6時半~🤣
ヒッチメンバー避けるのに苦戦🤣
奥行きも狭くて大変っすね🤣
半年したら全塗装するので
パテ磨ぎは、手抜きして
段差も気にしません~
次塗装する時には。
ビシットライン出しして頑張るっす♪
今日は2時間ねてから
バスとクロスオーバーの塗装したいと思います☀️
2024年03月22日 06時32分
マフラー作って
パテを磨いでたら朝6時半~🤣
ヒッチメンバー避けるのに苦戦🤣
奥行きも狭くて大変っすね🤣
半年したら全塗装するので
パテ磨ぎは、手抜きして
段差も気にしません~
次塗装する時には。
ビシットライン出しして頑張るっす♪
今日は2時間ねてから
バスとクロスオーバーの塗装したいと思います☀️
ショックアブソーバーをエナペタルのE-12にチェンジ。ベースはビルシュタインで減衰力調整ダイヤルが付くとE-12になる。ノーマルショックの時に妙な突き上げ...
エキマニ無事つきまして、2時間くらい走ったけど計器類は問題なしですねいやータコ足やっぱカッコいいねたぶんこれだろうね、奥のピントあってない部分。顔つきから...
タイヤにクモの巣が張って張ったクモが巣立つくらい放置されてた車に一念発起してこれまた押し入れに眠ってた鈍器を装着することにしました。車屋さんに持ってくだけ...
マフラー交換致しましたCKV36クーペフジツボ純正オプションマフラーです。ノーマルマフラー上がフジツボマフラー下が純正マフラー音は純正とほぼ変わらないです...