ISのレクサス IS・寒いよ…・is300・車高調整に関するカスタム事例
2022年10月14日 22時57分
ステップワゴンe:hev(rp8)とフリードクロスターe:hev(gt8)に乗っているゆんのすけです! IS500は全然乗らなくて勿体なかったので売却しました ホンダのe:hevの運転フィールが好きで、今は新型CR-Vかヴェゼルに乗りたいです🤩
ISに付けていた車高調なんですが色々あって純正に戻しました。下げすぎて最低地上高が少ないのでディーラーに指摘されたりハンドルのセンターが狂ったり、色々あって…でも1番の理由は快適性の問題ですね🥺
乗り心地は許容範囲でしたがロードノイズが気になって
他の車種では気にならなかったんですがISでは結構気になって。純正に戻したらやっぱ全然違いましたね。
走りは良かったんですがね、コーナーとかはやっぱ車高調のほうが安定してて、純正サスの音対策がやっぱレクサスはいいんですかね🤔
is500でも車高は下げてみたいのでダウンサスならショックは変わらないので車高調よりは快適かなーと期待してみたり🥹AVSの変化も車高調は対応してたけど純正ほど変化が無かったし
何はともあれISはいい車です〜
純正車高でもカッコいいし
自分的には不満なとこが一切ない😊
素敵な相方です!