N-VANのステアリングボススペーサー装着に関するカスタム事例
2025年07月26日 08時21分
これまでこのNARDIで乗り継いできた普通車感覚での運転に近づけたくて ステアリングを5cm手前へ(手が短いだけ^^;)
このスペーサー NARDIにもmomoにも対応できる構造(穴の位置・突起等)
ウインカーレバーが多少遠くなったが 慣れれば許容範囲
レバー延長ステーはリモコン部に干渉するため 見送り
2025年07月26日 08時21分
これまでこのNARDIで乗り継いできた普通車感覚での運転に近づけたくて ステアリングを5cm手前へ(手が短いだけ^^;)
このスペーサー NARDIにもmomoにも対応できる構造(穴の位置・突起等)
ウインカーレバーが多少遠くなったが 慣れれば許容範囲
レバー延長ステーはリモコン部に干渉するため 見送り
過去画像まだ〜どうなるか不明ですが台風🌀‼︎次の三連休あたりヤバイようなとりあえず本日より警戒モードへ上陸は微妙か⁈予感久しぶりの車中避難か⁇
今回のカスタムから初のロングドライブ🚗明らかにフィーリングが良くなり、シャキッとしました😄マフラーも控えめすぎず、激しすぎずいい感じです!次回は、車高の再...
n−vanにpivot3−driveスロットルコントローラー取り付けしました。取り付け自体は簡単なんですが、アクセルコネクター抜けたらアカン物なので、固い...