ステップワゴンのRF頑張ろう委員会・ステップワゴンRF5・30アルファード・撮影会・C-PLフィルターに関するカスタム事例
2025年12月01日 23時22分
PLフィルター導入したので、友人と撮影会をしました☺️
画像加工も好きな感じが分かってきて、
より一層カメラを楽しめるようになりました。
そしてTOP LINE製 RF3.4前期用のサイドスカートを適当にカットして雑に装着しました笑
この厚さがたまらなく好きです🥰
エアロはエクゾディア方式で、少しずつ集めていきます🤔
2025年12月01日 23時22分
PLフィルター導入したので、友人と撮影会をしました☺️
画像加工も好きな感じが分かってきて、
より一層カメラを楽しめるようになりました。
そしてTOP LINE製 RF3.4前期用のサイドスカートを適当にカットして雑に装着しました笑
この厚さがたまらなく好きです🥰
エアロはエクゾディア方式で、少しずつ集めていきます🤔
4年間、たくさんの方々のおかげでこのステップで活動することができました。ありがとうございます。私事ながら6月末で一旦このステップワゴンを降りることになりま...
CTの皆さんいつもいいね等ありがとうございます🙇 本日はハセ・プロさんのUS風リフレクション(MLサイズ)を取り付けてみました👌 少し大きかったかな🤔長さ...
お疲れ様です。 先日、ふと撮った写真が盛れてたので、編集してみました🙌chatGPTで編集して、今後の理想を画像にしてみたのですが、個人的にはかなり気に入...