エルグランドのマーベリック 709M・テイン ストリートベイシス・20インチ・TEIN・エルグランドに関するカスタム事例
2022年09月02日 12時13分
早速、先月26日に取り付けしてもらいに行って来ました!
TEIN車高調にWEDSマーベリック709mです!
色はプレミアムシルバーにチタンのロックナット
にしてみました😁
なかなかいい感じなので、次はスペーサーを入れて
なるべく面を揃えたいかなって感じです
もうしばらく走ったら、本アライメントと車高決めに行ってきますっ
2022年09月02日 12時13分
早速、先月26日に取り付けしてもらいに行って来ました!
TEIN車高調にWEDSマーベリック709mです!
色はプレミアムシルバーにチタンのロックナット
にしてみました😁
なかなかいい感じなので、次はスペーサーを入れて
なるべく面を揃えたいかなって感じです
もうしばらく走ったら、本アライメントと車高決めに行ってきますっ
ノーマル車高の気を使わなくていいのはすごく楽ですがやはり車高を下げたい...TEINのRX1が気になっていますが使われている方いますか?🤔
パワステフルードの希釈交換をしました。スポイトで抜いては継ぎ足し。やはり黒かった…ステアリングの良し悪しにはあまり影響ない気がする。ポンプ部品の摩耗防止に。
2024/6/21に車屋に持ってきて 7/13に納車1年間は純正の法律ができたので それを守り、去年の7月から 車高調、ホイール、クリアテールくらいしかや...
カーチューンの皆様 お久しぶりです🙇🏻♂️ とりあえず生きてます😌笑色々バタバタ中のわたくしでございます🙇🏻♂️🙇🏻♂️🙇🏻♂️ まずエルグランド...