スイフトスポーツのスイフトスポーツ・オイルキャッチタンク・CUSCOに関するカスタム事例
2019年10月06日 17時36分
定番ですがクスコのオイルキャッチタンクを付けました。
スズキのエンジンは、ブローバイ多いイメージだし、待ちのりメインだしチョイ乗りも多いので、対策です。
2019年10月06日 17時36分
定番ですがクスコのオイルキャッチタンクを付けました。
スズキのエンジンは、ブローバイ多いイメージだし、待ちのりメインだしチョイ乗りも多いので、対策です。
リコール対応で数日ぶりのモンスター福岡へようやく燃ポン対策品になりました気持ち加速がまともになった感ありますけど気のせいだろうな
undergroundRevival某立駐で撮影久しぶりの投稿前回のMT時にはすでに付けていたのですが何年かぶりにunderlightつけましたwneed...
昨日は朝から晴天。ということで久しぶりに房総をブラブラ。紅葉が見頃ということで、スポットはどこも人と車がいっぱい。撮影スポットを探してるうちに海側にでてし...
スイフトオートポリスに向けて今回大幅仕様変更脚回りCUSCOSPORTRバネレートF:12kR:14kキャンバーF:4°R:2.5°排気関係リアピース√r...